たそがれ飲兵衛のブログ

南の島への移住を目論む酔っ払いオヤジの日常生活と、糖質制限ダイエットの記録。

GGMM M-3につないでみた

ION AUDIOの安いレコードプレーヤー。

内臓スピーカーのチープな音がいい感じだったのですが、せっかくのLPレコードをもっと良い音で聴きたくなるのも人間の性ということで、RCA-ミニプラグを買って、手持ちの GGMM M-3 AUXポジションにつないでみました。

f:id:tasogarenonbei:20190225224910j:image

我が家にあるレコードで一番おしゃれな、スタイルカウンシルのMy Ever Changing Mnodsをかけてみたのですが、これがかなりいい感じです。

f:id:tasogarenonbei:20190225225721j:image

iphoneからwifiで飛ばしたものよりかわくわくして聴けるのが不思議です。