たそがれ飲兵衛のブログ

南の島への移住を目論む酔っ払いオヤジの日常生活と、糖質制限ダイエットの記録。

南の島 副業

いつか南の島に移住するにあたり、不労所得があったらいいなと考え、副業本とか読んでみたのだけど、出来そうなことがPHOTO ACとブログ アフィリエイトくらいだったので、とりあえず始めてみました。
PHOTO ACは適当な写真を数10枚アップしたら、わずかな期間で1000円分貯まったので、本気で取り組んでみてもいいのかも知れません。
ブログはアフィリエイトが目的だけど、書くこと自体が楽しくなってしまい、今日一日で過去30日分書いてしまいました。

それと、残された東京生活は自称音楽家として過ごしたいので、次の誕生日から芸名にします。